ここから本文です

結婚式を約1年後に控えています。ワキ脱毛をこれからすると、1年で目立たなくなる...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1023:19:57

結婚式を約1年後に控えています。ワキ脱毛をこれからすると、1年で目立たなくなるくらいまでになるのでしょうか。ミュゼや銀座カラーか、医療機関でレーザー脱毛をしようか迷っています。

また今年の9月に海外旅行を予定しています。その場合、脱毛をお休みする期間があるのでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2017/3/1118:22:29

人によって効果は違います。
1年でキレイになる人もいればまだ残ってしまう人もいます。
ですが、今より毛は確実に薄くなりはします。

私思うに、1年後に結婚式が控えているのであれば医療機関でのレーザー脱毛の方が良い気がしますよ。(因に私は銀座カラーに通っていますけどそのようなイベントが控えていて、部分脱毛ということであればレーザー脱毛がベストだと思います。)

日焼けしてしまう場所に行くのであれば海外旅行に行く直近の施術は避けた方が良いと思います。最悪水ぶくれとかできちゃいますし。


ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1110:00:16

こんにちわ^_^
私はミュゼで2年やりましたが、
エステの脱毛は、やはり、なかなかぬけませんね。2年でようやく目立たなくなりました。
医療脱毛を妹は通っていますが5回半年くらいで、私よりか綺麗にぬけていました…
脇だと医療脱毛でも安いです。
1万円ちょっとだと思います。
妹は、アリシアクリニックでした。
アリシアクリニック金額と、効果写真がでていたので、ご参考までに↓
http://ameblo.jp/megumitorui/entry-12231248247.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/3/1023:34:51

脇脱毛なら、多くても4,5回でしょう。