ここから本文です

猫山さんの、以下の発言について質問です。

bar********さん

2017/3/1100:04:44

猫山さんの、以下の発言について質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017154825...

sssakurazakireiaさん2017-03-10 23:51:04
>バロマリンさんってさ、
すごく卑怯なことしてきたのよ。
お互い様な部分はあるから、猫山は誤ったわ。証拠も貼ったのに、バロマリンさんは言い訳ばかりするのよ。
だから、もうコメントしたけど、消したわ(笑)

はて?
私が、猫山さんに対して
>「暴言を吐いた」「モラハラ男」「ガンコオヤジ!」「股間蹴り上げてやりたいわ!」
について、謝罪を求めます。

と申し上げましたが、未だに謝罪をいただいておりません。
それどころか
「バロマリンさんってさ、すごく卑怯なことしてきたのよ」
と仰せですが、私が行った卑怯な事ってなんでしょうか?
もし、事実であればお詫びしますので、具体的に教えてください。

この質問は、sss********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/3/1606:00:08

>「暴言を吐いた」「モラハラ男」「ガンコオヤジ!」「股間蹴り上げてやりたいわ!」

sssaさんはそんなこと言っているのですか?酷いですね。人間革命不可の宗教により形成される二重人格、二枚舌性が現れた好例と言えます。

sssaさんは
>猫山は誤ったわ

と言っているのは単なる誤字ではなく「私は謝ってない」ということを暗に言っています。後で都合により使い分けるために編み出した手口でしょう。「誤っても謝らない」姑息な手ですよ。

直接のやり取りでは「謝った」ことにして、第三者には「謝ったことは誤った」とコッソリ言う。

その汚い根性は図らずも
>「猫山は誤ったわ」

の後のコメントににじみ出ています。
>証拠も貼ったのに、バロマリンさんは言い訳ばかりするのよ。だから、もうコメントしたけど、消したわ(笑)

これは誰が見ても「謝った」ことにはなりません。しかも「消す」という行動により「証拠隠滅」を図ったことも自ら認めていますね。

この人の言動には「心」というものがなく、うわべだけ、ポーズだけなのです。

私が述べたことの正当性はbaroさんが謙虚に
>私が行った卑怯な事ってなんでしょうか?もし、事実であればお詫びしますので、具体的に教えてください。

と仰っていることへの彼女からの回答がないことにより証明されています。

自身の離婚についても「相手のモラハラに原因」と言っていますが信用できません。

• 質問者

bar********さん

2017/3/1721:27:03

回答ありがとうございます!

猫山さんが於保紙クンやビリマリンと波長が合うのは、それなりの根拠があるのでしょう。
    類は友を呼ぶといいますからね。(笑)

猫山さんは、立正佼成会の信徒さんの代表ではありませんが、彼女は信徒に指導をされる立場にあるようです。

指導することはできるけれども、指導する自分がおよそ信仰者らしから発言をし、謝罪もできないのであれば、彼女は指導者として失格と言うべきでしょうね。

「猫をかぶる」ってことわざは、猫山さんのためにあるのかもしれません。(爆)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/17 21:27:29

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる