再生数5000以下の、おすすめボカロ曲を教えてください。 ニコニコ動画かご本人のYouTubeでお願いします。

再生数5000以下の、おすすめボカロ曲を教えてください。 ニコニコ動画かご本人のYouTubeでお願いします。 . ちなみに私のここ半年のお気に入りの曲です↓ ・【初音ミク】 coffee time https://www.youtube.com/watch?v=L_F6CaA50Eo ・【結月ゆかり】あわてんぼうの雪 https://www.youtube.com/watch?v=VouoKwJHB_k 昔から大好きな曲です↓ ・【初音ミク】素直な心~まだ見ぬ君へ~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19872410 1曲でも良さそうな曲があればよろしくお願いしますm(_ _)m

ニコニコ動画 | YouTube180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2013年~2017年2月までのボカロ曲を集めてみましたが 気づいたら100曲超えてたので回答しようか 迷ったのですがせっかくなので 聴ける時間があるときにでも聴いてもらえると嬉しいです^^ I'm in love with you ~ハレルヤ~(きんぽっぷ) https://www.youtube.com/watch?v=IW-sstRlMoA ふしぎな世界 http://www.nicovideo.jp/watch/1360334033 ※YouTubeでは2万再生ぐらいありますが 喫茶アンブレラ 追想(DuronII) 大切な人へ(瀬名航) ラストシーン(lull) 桜色に染まる(ぶどう) 月明りと森の音(センター) エイエンノウタ(chigusa) Makes me wonder(おとうふくん) #FF1493(クーラー) 星のうた(BG) おとぎの絵本(ヴェーラン) あの空のように(メルトン) FULLMOON(miri) オノマトペ・ラブ(まえのめりP) Obvious Happiness(c.tokiha) アフターザレイン(デイライトP) sing a song(そーだーすい) ナミダノユメ(jiji) 笑顔の花(かぐP) The undecided(As) 夕焼けシンデレラ(あまずっP) 秋風(yona×nyaopi) HOTEL SPHAERA BAY(藤川ほた) グッバイサマーガール(4sk×木片) あしあと(ririnono) *Sirius*(野良プラ) Foundation Snow(ツカダタカシゲ) 二人ぼっちのエンドロール(5key-z) 瞼の中の銀セカイ(D'elf) statice(アメコ×ロンゲスト) サイレントスクリーム(ピアノララバイ) 涙で月が滲むんだ good sleep sheep(せんぬき) 空へ(ririnono) skiff(雪×いつきおと) Bitter sweets(スノーノイズP) showdown(雪月) オトトコト(ことあ) 雨色flower(ざち) 星屑のセレナーデ(makoto) 桜ナミダ × 恋ひらり(honeymint) Angel(DAISUKE) 感情*レインボウ(ちゃっかりな平凡P) 紫陽花(渓谷のくまP) ヨコシマニーソ(fukashi) 有象無象のワンダーランド(GonGoss) 月と太陽(まる) 雨猫(OTAKS) さびしくなる思いをのせて(ぐらんびあ) たとえば眠れない夜に(午後の恐竜) Forget All And Enjoy! (藍緑P) 君と歩く(mayrock) 夕暮れの岬(せすぼう) 平熱(AltoNize) Ring Dong Journey(ロジカシド) 幸せの歌(July) DreamerDreamer(July) 雨恋(ねこめP) リトル×ジャズ(ゆーあーる) 蒼い狭間(あいみ) sweet weekend sweets(まうあき) ピアノフォルテ(市瀬るぽ) 花唄は群青に浮かんだ(しーくん) Magical P★p'n Days(藤川ほた) 銀月魚の夜(ドグマ虫(南欧P)) 透明漂流記(egumo) うん、ありがとう(渓谷のくまP) 隔世遺伝(トラゲテータ) 幸せのリンゴ(mickeY(雨上がりP)) 光をくれたあなたへ(黒いピアノ弾き) DEVICE(ハルユキ) 遠くを見つめて(エンディングP) 紅の星(しゅーちー。) Diamond Promise(海苔巻蜥蜴) ハッピーバースデー(黒いピアノ弾き) 君といた帰り道(yossy_v_v) Get your Chance!(いのし課長P) ぼくらは(相崎) 忘れられず(すもすみ) Little , my hope(moe) スタークラスタ(Ryun) 先の見えない未来へ(一伍弐一) Tap Out?(タカシ) 雪女(ポンヌフ) 空に輝く星を見上げながら(Atelier ladybird) silent siren(ゆら) 命を繋ぐもの(MASAOMI) 無限回廊(ナナミP) 精一杯のプロポーズ(YuKa) Together, Make the Magic!(しゃをみん) 零すなら、霖のなかで(トバモリー) ナガレボシ(hilona) 水中、痺れて(ゴジラの吐息) 愛ノ修羅(敵門) ユキノハナ(DAISUKE) 猫と夜行列車(Luna×葉月紗) After my rain...(夏夜乃) 綺麗な嘘の咲く夜に(ゆうのLv3) 明けない夜(にしもん) escape(さまぐら(SummerGratz)) 過ぎ往く季節、秋時雨(しんたろー) Tears(ティズナウ) ストーリーライン(leez) My Song(JIS) Mirka(たてごと♪×しープ) Last smile(CROSS) 告白(Siren) 眠り月(漉餡) 蛍火(しめへび) 無口な夏と君の恋(音羽ねぅ×TOPPON) your existence...(麻薙) おやすみのうた(Wilsonic) 優しい眠りだけ願うなら(amaranth) Time Traveler(Noko) 淡雪色の花(kataby) if...(ハピラビP) 失礼しました。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が遅くなりましたm(_ _)m *Sirius*と幸せの歌がとても良かったので、 BAはtresunloさんにさせて頂きました。 他の皆さんも回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/3/16 22:21

その他の回答(2件)

0

お好みとは違うかもしれないですが、いかがでしょうか。 スイートプラネット(nas) アールグレイな午後(ヤマ) ひとりぼっちのおうさま。(クイナ) つよく あかるく(あめちゃn)