ここから本文です

俺です。イケメンですか??

あにゅ【無敗の帝王】さん

2017/3/1104:00:11

俺です。イケメンですか??

今年だけで20回は告白されています。

イケメン,シロクマ,俺,あざらしくん,シロクマくん,アザラシ界,ジー

閲覧数:
20,050
回答数:
134
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1822:11:19

めちゃ可愛いけどこういう人って性格糞悪いからなぁというか君人間かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2017/3/1817:27:05

今年だけで20回とかうらやましいです
チョコは何個貰えましたか?

kou********さん

編集あり2017/3/1801:58:32

まってこれはないわ
俺の方が

( ̄・ω・ ̄)ジー

ま、負けた。・・……(-。-) ボソッ

まってこれはないわ
俺の方が

( ̄・ω・ ̄)ジー

ま、負けた。・・……(-。-) ボソッ

mar********さん

2017/3/1721:48:43

かっわいいー(*^^*)❤️
私も告りたい❤️

sec********さん

2017/3/1720:07:48

私も告白しそう❗かわいいーーー

uuuさん

2017/3/1719:19:33

恋するシロクマという漫画があります!!

あざらしくん、シロクマくん(♂)と末永くお幸せに!