ここから本文です

Macbook A1181 を入手したのですが、現在のOSX6 (Snow Leopard) には何故か「App S...

mac********さん

2017/3/1105:01:05

Macbook A1181 を入手したのですが、現在のOSX6 (Snow Leopard) には何故か「App Store」のアプリが入っていません。

なので、OSXのアップグレード、およびアプリのダウンロードができない状況にあります。しかし、OSXをアップグレードしないことには「App Store」を入所できないと思うのですが。。。とりあえずはOSX7 (Lion) をどうにかしてインストールしたいと思っています。App Storeを通さない入手方法はありますでしょうか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2017/3/1109:07:46

App Storeは10.6.6以降なので、まだアップデートされていないのですよね。
ソフトウェアアップデートは、以下をダウンロードして実効してください。
https://support.apple.com/kb/DL1400?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

  • pb1********さん

    2017/3/1109:09:02

    通常のソフトウェアアップデートだと、少しづつ実効しないとエラーになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

編集あり2017/3/1112:25:56

当たり前です。
「統合アップデート」を当てて、
OSX10.6.8にすればいいだけ。

「統合アップデート」
https://support.apple.com/kb/DL1399?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP