ここから本文です

夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1105:24:06

夢占いお願いします。

義父が、私の頭に何本も牛乳をかけたり、暴言を吐いたりする夢を見ました。

どういった意味がありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1108:42:49

回答いたします。
① あなた様が女性で若いのなら近親相姦に注意が必要です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

総評、、、matigaiの占いは60%の支持率なので、そのくらい当たる可能性が有ります。

◎ 男性が見た場合は、親子として上手く行く暗示。

☆ 夢は年齢や境遇によって意味が違います。

・見たら削除しても良いです。
m(、、)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/3/1120:50:18

特に意味はありませんからすぐにでも忘れましょう。