ここから本文です

凶暴な野良シンガプーラに囲まれた事ありますか?

imo********さん

2017/3/1105:30:07

凶暴な野良シンガプーラに囲まれた事ありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/3/1110:12:35

そんな羨ましいことあるわけないだろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/3/1113:13:40

シンガポールで見つけたからシンガプーラって名前ですが、だからと言ってシンガポールでは野良で当たり前にウロウロしてるってことではないと思います。少なくとも日本では完全室内飼いが推奨されてますので 野良はいないと思います。mixも少ないと思いますよ。
そして、シンガプーラは凶暴ではありません。とっても甘えんぼうで猫、犬、人見知りで臆病です。飼い主さんにだけはとっても甘えるのでそれも可愛いんですが( ¨ )︎︎❤︎︎私はシンガプーラ4匹飼っていますがそれぞれ性格はバラバラですが、上記の性格はみんなに共通しています。