ここから本文です

柿本 ER34ターボ用ツーピースマフラー Regu06&R

アバター

ID非公開さん

2017/3/1106:37:25

柿本 ER34ターボ用ツーピースマフラー Regu06&R

NAのER34に取り付けできるか分かる人教えて下さい。

補足ちなみに4ドアです。構造上取り付けが可能か知りたいです

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

編集あり2017/3/1112:17:21

ターボ用は80Φ-90ΦでNAは70Φです。例え着いても低速トルクスカスカになりますよ。

柿本に頼むと加工してくれるみたいだよ。
|http://s.ameblo.jp/kakimoto-shop-blog/entry-10110177869.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/3/1107:57:59

NAとターボでは排気系の取り回しが全くの別なので流用は不可能。

you********さん

2017/3/1107:46:05

装着は可能ですが、低速トルクがかなり細くなり高回転仕様車になってしまいます。