ここから本文です

■僕の心は広すぎですよね?

simpulu111さん

2017/3/1111:06:02

■僕の心は広すぎですよね?

僕のファンから質問をパクられていますが、僕は怒っていません

■パクり疑惑質問→質問日2017/3月10日
質問→『夫にエイズを移してしまいました……私自身エイズに感染していたことに最近気付きました。
多くの男性と関係を持ったため、私に原因があります。しかし、夫には原因の所在を有耶無耶にしています。
夫はたぶん浮気をしていません。そして夫はいままで人間ドックなどで診断されたことがなかったことから私に原因があると断定し、冷ややかな態度を取られるようになりました。
離婚するとして、夫の責任にすれば慰謝料取れますか?
被害者は私です!!!!!!私に移した奴が悪いんです!
病める時も健やかなる時も夫婦であることを誓いました!』以上

■僕の心は広すぎですよね?

補足他ユーザーの質問

【多くの男性と関係を持ったため、私に原因があります。】
しかし、夫には原因の所在を有耶無耶にしています。
夫はたぶん浮気をしていません。
【離婚するとして、夫の責任にすれば慰謝料取れますか?】
被害者は私です!!!!!!
/////////////

こんな最低な事を考える奴ですよ?
被害者は、夫の私でしょう?
質問をパクられても、僕は全く怒っていません
僕の短所は、心が広すぎるところですよね?

■自画自賛する男女は、めちゃくちゃ痛いっての!(笑)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,254
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikukiti0425さん

編集あり2017/3/1320:03:23

質問者様のおっしゃっている「■自画自賛する男女は、めちゃくちゃ痛いっての!(笑)」がすべての答えです

質問した人からのコメント

2017/3/18 01:50:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1714:29:23

広い、十分広い
パクるという事は多分嫉妬かと思われ

2017/3/1701:02:00

めっちゃ普通やと思うけど

motonori2012さん

リクエストマッチ

2017/3/1523:54:34

すごいですね!
質問をパクられるほど「ここでは」大人気なんですね!

pi1124495さん

2017/3/1520:30:39

ほんとに広いならこんな所に投稿しないですし、
「僕の心は広すぎですよね?」
のようなバカみたいな質問もしませんね、普通。

kqtlcさん

2017/3/1509:50:20

貴方の心は広いです。そういう人間性が大事です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ