ここから本文です

僕はサーファーなのですが東日本大震災の時の大津波の波にぜひサーフボードで乗り...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1111:11:05

僕はサーファーなのですが東日本大震災の時の大津波の波にぜひサーフボードで乗りたかったのに乗れなかったのが残念です。またああいう大波は来てくれるのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilb********さん

2017/3/1111:36:58

大馬鹿でも、やってみれば? 死ぬ間際に、引き波の恐ろしさを実感できるでしょう。すべてのものを海中深く引きずり込みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2017/3/1115:02:00

南米の大河とか、で満潮時に津波みたいのができて、サーフィンやってるよ。
あれなら、予測できるから行ってくりゃあいいじゃん。
何キロもできるらしい。
地震じゃあなあ、来るのわかんないからな。

Blackさん

2017/3/1111:13:13

サーファーが罰当たりなこと言っていたら罰が当たるぞ。大波に乗るなら海外へ✈✨

pop********さん

2017/3/1111:11:42

釣り針デカすぎて誰も釣れないよ