ここから本文です

ブラジリアンワックスとはどのようなものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1112:33:19

ブラジリアンワックスとはどのようなものですか?

また、脱毛できるのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/3/1207:16:44

粘着性のあるドロドロのワックスをシートに塗り、それを肌にしっかり付けて素早くはがし毛を抜く、というものです。

世間一般脱毛と言われていますが、正確には脱毛ではなく「毛抜き(抜毛)」です。

脱毛と抜毛は全然違うものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1116:57:09

粘着性の強いワックスを毛に塗り、その上にテープを張り、一気❗に剥がし毛を抜く脱毛法です。飛び上がるくらい痛い脱毛であるがツルツルになります。

2017/3/1112:34:50

ツルッツルになるんですよ