ここから本文です

下野紘さんで一番好きな役を教えて下さい。 ちなみに僕は「バカテス」の吉井明久...

yoh********さん

2017/3/1115:13:51

下野紘さんで一番好きな役を教えて下さい。
ちなみに僕は「バカテス」の吉井明久です。

下野紘,バカテス,吉井明久,フィディオ・アルデナ,イナズマイレブン,カーニバル,佐藤洋

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくさん

2017/3/1511:04:34

「となりの関くん」の関俊成が好きです!(。・ω・。)ノ♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミリアさん

2017/3/1213:02:28

1位 田島(おお振り)
2位 无(カーニヴァル)←主人公
3位 漆原半蔵(はたらく魔王さま!)

kni********さん

2017/3/1212:39:17

ベン・トーの佐藤洋が好きです。

ai_********さん

2017/3/1200:26:22

イナズマイレブンのフィディオ・アルデナです。

イナズマイレブンのフィディオ・アルデナです。