ここから本文です

劇団四季の俳優さんたちのシフトはお休みの曜日が決まっているわけではなくて何週...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1115:37:18

劇団四季の俳優さんたちのシフトはお休みの曜日が決まっているわけではなくて何週かの週単位で交代なんですか?

特定の好きな俳優さんがいるファンの方たちはチケットとる時点ではその日のキャストが分からないですよね?運次第なのでしょうか??

劇団四季
俳優
ライオンキング
リトルマーメイド
ノートルダムの鐘
アラジン

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/1122:46:07

週単位で必ずしも交代という事はないですね。

同じ役を半年以上演じている人もいれば、
1週間で交代する人もいます。
また今週が東京でも、
同じ役や今まで演じた事がある役なら来週は地方で演じる人もいます。

新しい役のお稽古やその人の事情でしばらく出なかったりもありますし、
一概にどうとは決まっていないようです。

四季はいわゆる作品主義なのでいつ誰が出るかの発表は事前にはしませんし、
その週の初めに予定キャストが出るまではキャストはわからないです(稀にキャストが途中で代わる時もあります)。

過去には作品によっては先に出演者が発表されたり、
いわゆる外部出演の方は前もっていつ出演するかその方のファンクラブの人には伝えられた事もありましたがこれも稀な事だと思います。

見たい俳優さんがいつ出るかはわからないので、
他の作品との兼ね合いを考えてチケットを取ったりと俳優さんのファンの方は色々と考えてチケットを取る事が多いですね。
これもなかなか当たらなくて、
結局は運任せの部分が大きいです。

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる