ここから本文です

今週の火曜日にダイナランドにスノーボードに行ったのですがその時かかっていた音...

dri********さん

2017/3/1119:22:14

今週の火曜日にダイナランドにスノーボードに行ったのですがその時かかっていた音楽を思い出したいです。

情報が女性でkpop(KARAや少女時代みたいな声)でサビにdanceという単語が入っているノリのいい曲でした。


情報が少ないですがどうしても気になるので教えて欲しいです。おねがいします。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2017/3/1205:03:39

「DANCE」だけでは何ともいえませんが、ノリが良くて「DANCE」が入ってるといえば、SISTARの「SHAKE IT」かな?


https://www.youtube.com/watch?v=x9-TIy7WPQI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggk********さん

2017/3/1122:31:41

少女時代、ノリがいい、danceといったら「oh!」じゃないでしょうか

hmr********さん

2017/3/1120:26:08

日本語バージョンですか?
韓国語ですか?
少女時代で韓国語だったらダンシングクイーンとかじゃないでしょうか?ポップな感じで、時々、一人で高音出して歌っている部分があります!