ここから本文です

夏に間に合うように二の腕の脂肪吸引を考えてます。 ダウンタイムは長袖の時期じ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1123:10:12

夏に間に合うように二の腕の脂肪吸引を考えてます。
ダウンタイムは長袖の時期じゃないとですね!
医師の経験と料金とでアサミ美容外科で浅見先生にお願いしようと思っています。

脂肪吸引を経験された方やアサミ美容外科で手術の経験がある方は感想を教えてください。
私は埋没の二重しか整形の経験がないのでちょっと不安です・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamama315さん

2017/3/1222:11:03

こんばんは(*^^*)
首から下は全部脂肪吸引している者です。
アサミは私も一度検討しましたがやめました。
なのでアサミではない院の話になってしまいますが参考になればと。

二の腕は意外とタイムダウンはないですよ(*^^*)
内出血をしやすい私ですが1か月しないくらいで消えましたし個人差はあると思いますがそんなに痛みもひどく無く動きもつらくはなかったです。

二の腕は2つの病院で計3回脂肪吸引しています。
何故かというと豊胸の使いたかったからです( ´艸`)
今は二の腕に脂肪はなくなり太ももから取っています。
先週も脂肪吸引したばかりです。

吸引すれば永久に細い訳じゃありません。
実際また脂肪がつきました( ノД`)シクシク…
何度も同じ個所を吸引していると固くなり脂肪吸引が困難になりますし形がボコボコになります。
修正不可です。
なので修正出来そうな個所を探しては脂肪吸引しています。
二の腕から始まった全身脂肪吸引。

一番痛くないのは二の腕だと私は思いました(*^^)v
一度で済むようにタイムダウンより医師や病院をしっかりと調べた方がいいですよ。
私は最初失敗したので...

お薦めは湘〇美容外科です。
二の腕ならどの湘〇美容外科での可能ですよ。
腹部関係は院が決まってしまいますが。

カウンセリング当日に出来る脂肪吸引もありますし丁寧です。
種類もいろいろありますがどれもタイムダウンや痛さは変わらない気がします。
一番安いのでも十分取れますよ(*^^*)

お薦めしないのは渋〇美容外科、品〇美容外科、など。

参考になったら幸いです。
後、二の腕は豊胸に使いたいため私は脂肪をわざと残したので一度でスッキリする事は可能ですから心配しないでくださいね(*^^)v

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 22:14:24

貴重な体験談ありがとうございます。
参考にさせてもらいます♪

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1218:53:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

トラブル回避のため、具体的なクリニックの評価に関して知恵袋で回答することは控えさせていただきます。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。