ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

従兄弟との恋愛

アバター

ID非公開さん

2017/3/1201:42:16

従兄弟との恋愛

2年前、22歳の頃に6個上の従兄弟と、法事で11年ぶりに再会しました。
私は大人になった従兄弟に好意を抱きました。

従兄弟の父と私の母は兄弟ですが、あまり仲は良くなく、親戚付き合いは皆無に近く、冠婚葬祭ですら従兄弟と会わないこともあります。
今後会わないと決めれば、いくらでも会わなくて済む関係です。

お互い遠方に住んでましたが、会ってから2ヶ月間程連絡をとりあっていました。ラインしたり電話が来たりと、ほとんど相手からの連絡でした。

従兄弟が自分のことをどう思っているか分かりませんでしたが、私は従兄弟への好意をはっきりと認識していました。付き合いたいとすら思っていました。

そんな中、従兄弟が私の住んでいる街まで1人で観光に行くので、会おうと連絡がありました。私は舞い上がり、会える日を心待ちにしていました。しかし、当日間近になって急に従兄弟の友達も同伴することになり、2人で会うことはありませんでした。

その1週間後、突然「今ひとり旅しているから、合流してくれないか」と連絡が来ました。週末だったこともあり私はすぐに了承し、仕事が終わったらすぐに会いに行くと伝えましたが、その数時間後、理由は忘れましたが彼から「やっぱりもう来なくていい」と言われました。その後、従兄弟からとても謝られましたが私は憤慨し、もう従兄弟に恋愛感情を持つのはやめようと決めました。

中々会うこともできないし、振り回されるし、周りに公表できないし、相手も私のことを好きではないと感じたからです。

それから従兄弟と連絡をとらないまま2ヶ月経った後、従兄弟から「自分が住んでる町に来ない?」と連絡が来ました。丁度私は出張で従兄弟の住んでいる場所の近くに行く予定だったので、了承しました。

その時にはもう、私は他の男の子から告白されて付き合ったばかりだったこともあり、従兄弟への恋愛感情は持っていませんでした。従兄弟の家に泊まる予定でしたが、全く気にしていませんでした。

世間一般からすれば、従兄弟へ恋愛感情を持つなんて普通ではないし、恋愛感情を持っていたことなんて忘れようと思っていました。

しかし、結局、従兄弟の家で従兄弟から誘われて流れで2回セックスをしてしまいました。セックス後、従兄弟は冷たく、気まずいまま一泊して帰りました。

でも、帰宅後に私はやっぱり従兄弟が好きなのだと自覚しました。

振られてもいいから告白しようと従兄弟へ連絡しましたが、そっけない返事しか返って来ず、告白しないまま、もう振られたんだなと感じ、諦めました。それからすぐ、私は付き合っていた彼氏とも別れました。

ただ、従兄弟は私とやりたかっただけだと、ショックを受けました。傷つきましたし、悲しかったです。

その数ヶ月後に従兄弟から数回連絡がありましたが、私は素っ気ない態度で接しました。従兄弟からの連絡もだんだん減り、一年以上連絡を取っていませんでした。

セックス事件から2年たち、その間に従兄弟には彼女が出来たと何も知らない伯母から聞きました。私も他の方と付き合いましたが、今から数ヶ月前に従兄弟とは関係のない理由で別れました。

そして、また従兄弟の住む町の近くに来月出張へ行くことになりました。

もう、2年も経っているし私も体が寂しいので家族には内緒で、また従兄弟の家に泊まって、今度は感情なしのセックスを楽しもうと従兄弟へその旨を伝える連絡を昨日しました。

従兄弟から、「今自分には彼女がいるけど、会おう。自分の家は困るからどこかホテルに一緒に泊まろう」と返事が来ました。

やはり私のことをずっとセフレとしか見てないと感じ、私への恋愛感情がないならないでいいと色々な質問をしました。

すると、「私のことを大事に思っていて、今でも特別な存在である。2年前は本当に好きだった。じゃないと自分からあんなに連絡しない。」「あの時は本能のままにセックスをしてしまった。だけど、付き合うことはできないと思っていて、どうすればいいか分からず混乱していた」「あの行為は自分にとって幸せだった。」と言われました。

その返答は予想外で、とても驚き、正直嬉しいと感じました。従兄弟のことが好きだった気持ちがどっと溢れ、つい、「私も好きだった。会いたいね。」と言ってしまいました。

私のことを好いてくれていたと言うのは嘘ではないと感じています。嘘をつく理由がないと思うからです。

1ヶ月後の出張で従兄弟と2日間会う予定です。またセックスをして、束の間に愛し合いたいと思います。
その後自分がどうするか迷っています。

付き合って親同士や兄弟に知れてしまう覚悟は、従兄弟同様私にもありません。

でも、会ってお互い気持ちが高ぶって万が一付き合うことになるかもしれません。でも上手くいかず後悔するかもしれません。

長文になりましたが、うまく自分の感情がまとまっていません。

私はどうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

e_b_s_c_dさん

2017/3/1823:26:33

どうぞご自由にしてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。