ここから本文です

自分の顔が嫌でたまらないです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1203:15:16

自分の顔が嫌でたまらないです。

あまりにもブサイクで、汚くてどうしようもない顔です。
マッサージ、ダイエット、スキンケア。
何を頑張っても水の泡でした。
三白眼で一重。低いブタ団子鼻。たらこ唇。
肌もニキビまみれです。
人中も長いし離れ目。

醜くて醜くてしかたないです。
バイトもできない高校生なので整形もできません。
メイクをしてもあまりにも汚すぎて無意味です。
死にたいです。不細工すぎて嫌です。
本当に顔が嫌で嫌で死にたいです。

助けてください。

補足もう死ぬ決心ができる方法を教えてください。
死ぬのが怖い気持ちがまだ残ってしまいます。

閲覧数:
1,016
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/3/1421:58:27

死なないでください。
貴方が死にたいと思っているこの1秒1秒に死にたくないのに死んでしまった人がいます。
貴女が今生きていることはとても恵まれていて幸せなことなんです。
そんな大切な恵まれた自分の命を自分から投げ出そうなんて思わないでください。

ニキビは皮膚科へ。
ニキビぐらいで皮膚科?と思うかもしれませんが行ったほうがいいです。皮膚科の薬が一番効きます。私がそうでした。ただ最初の副作用が辛いかもしれませんが本当に治したいならそれも乗り越えて頑張ってください!

絶対に死なないでください。私は貴方に死んでほしくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1316:39:45

時間をかけていろいろ気をつけられているのですね。
呼吸器ではない口での呼吸は
皮膚の状態に悪影響を及ぼすことがあるそうです。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

mot********さん

2017/3/1300:37:47

死ぬのはやれること全部やってからにしましょうよ!

三白眼で一重の離れ目は、
「眼瞼下垂手術」で目が縦に大きくなり二重になる+「目頭切開」で離れ目を治す
で見違えるように可愛い目になります!!
しかも、多分質問者さんは重いまぶたのせいで逆さまつ毛になってないですか??その場合保険が適応され3割負担です。
ひとり親の場合、ひとり親保険が効いてさらに1割負担になり、2つで30万はくだらない手術を5万円以下で受けられます!
望みはあるので、都会の美容形成外科をかたっぱしから予約入れてみてください(^^ どこも最初は無料カウンセリングのはずなので「他の病院のカウンセリングも受けてみたい」と言えば快く承諾してくれます
目だけで女の子は随分変わりますから



たらこ唇素敵ですよ!唇が大きい方が、相対的に顔が小さく見えるので。
森絵梨佳さんや石原さとみさんもたらこ唇ですよね!
これはないものねだりだと思います^_^
薄い唇の人は厚い唇に憧れ
逆もまた然り。です

それでも目はやっぱ大きいに越したことはないですよね笑



肌は、
肌断食オススメですよ!(ToT)
私はクッッッソ肌汚かったです
鼻の毛穴は黒くて角栓がびっしりで、ニキビが絶えませんでしたし、今も少しできます。
18歳の春から初めて、ちょうど1年経ったのですがやっと肌質が変わってきました… 鼻の角栓は小さくなって、肌がフヨフヨと柔らかくなりました

私が汚肌になった原因は、
・角栓が気になって毎日のように鼻パックでベリベリしてた(自殺行為です)
・洗顔時に手で肌を直接キュコキュコこすっていた
・B.Bクリームなどリキッド状のファンデで毛穴を隠していた(荒れた肌の毛穴には最悪です)
これですかね…このせいで肌は、地盤ごと崩壊した建物のような状態だったんだと思います笑

肌断食はオシャレ盛りの女の子にはかなりツライ道のりですが、長期的にやって初めて効果があります!
それに、肌断食は
基礎化粧品を一切使わない=何も買う必要がない美容方法なので、
「毛穴にはこの美容液!」
「いいえ!この化粧水!」など化粧品会社の競争から生まれる虚言広告は一切なく、情報に惑わされないのが強みですね。

オイリー肌や敏感肌を根本的に変えるのは、基礎化粧品では不可能です
肌断食と正しい食生活、運動、睡眠なら可能だと思います!


好転反応として、肌断食中の肌トラブルはかなりあります。
私自身トラブルをひと通り経験したので、興味が湧いたら質問でもなんでもしてください^_^!


肌が綺麗なら女はとりあえずOKなんです!
私はまだ汚肌ですがw
2年かかる覚悟でやってます
それでも美肌の未来が見えるのでやってます!

長々と自分の話をしてすみません(^^;
お役に立てれば幸いです

rrr********さん

2017/3/1212:45:26

肌荒れから治してみたらどうでしょうか、
私はニキビで皮膚科に通ってます、
皮膚科の薬が一番効きますよ。

あと保湿が大事だと病院で聞きました。頑張って下さいね。

ニキビがあるならメイクはやらない方がいいです。
先に肌を綺麗にするのが先ですよ。

aka********さん

2017/3/1212:33:57

死にたいのですか?ならご自由に

lov********さん

2017/3/1211:56:52

こんにちは。
私も肌荒れに悩んでいます。
自分の顔も嫌いだし、鏡を見るのが憂鬱です。
そんな私は、学校はメイク禁止だけど、していってます。案外怒られません。ついでに、何かと理由をつけてマスクしてます←
マスクするだけで安心感変わってきますよ。
これからの時期だと、花粉症とかって言えるし笑
頑張ってマスク生活で高校は乗り切りましょう。大学に入ったら整形する、という希望を持って生きましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる