ここから本文です

うたのプリンスさまのカルテットナイトのレート?ルート?順教えてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_yumi7さん

2017/3/1207:37:06

うたのプリンスさまのカルテットナイトのレート?ルート?順教えてください

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjrkwmst2031さん

2017/3/1508:46:04

カルライの土日の物販に参加しましたがカミュ担が以前に比べ増えていた気がしました。相変わらず藍ちゃんと蘭丸さんが人気でしたが土曜は藍ちゃんとカミュさんが多め、日曜は蘭丸さんとカミュさんが多めな気がしました。あくまで個人的な印象です。
ただツイッターなどでは相変わらず藍≧蘭丸>嶺二>カミュ というイメージがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1319:52:49

音ゲーの難易度のことですか??

2017/3/1313:36:40

レートとルートでは全く意味が異なります。

レートだと例えばグッズなどを中古ショップに売るときの目安の価格とかなります。

ルートだとゲームの進め方になります。

質問者様は何が聞きたいのでしょうか?