ここから本文です

デンソーはトヨタの子会社とかなんですか。

ner********さん

2017/3/1209:23:45

デンソーはトヨタの子会社とかなんですか。

閲覧数:
2,279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/1310:00:14

トヨタのグループ会社です。子会社ではありません。

質問した人からのコメント

2017/3/15 20:54:24

回答ありがとうございました。

「デンソー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/1209:40:23

主要株主
トヨタ自動車株式会社 24.73%
株式会社豊田自動織機 8.70%

トヨタ自動車工業の「電装部」から、として分社した企業で
現在もトヨタグループですが
世界の主要なカーメーカーに広く製品を供給している
独立した企業です。

2017/3/1209:26:09

違いますがトヨタにもたくさん電圧部門やさまざまの器材を提供しています