ここから本文です

人気ランキングにエイズが二つもはいってる...

chielien_6bb5f16786681b11a62d88646さん

2017/3/1209:46:21

人気ランキングにエイズが二つもはいってる...

なんとなく一つの夫婦の話しみたいな感じがする(笑)

浮気の奥さんの方は釣りみたいですけどね...

みなさんはこの2組関係あると思いますか?

閲覧数:
950
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1322:09:19

私もランキングの1、2位がそうなので、おやっと思いました。

どちらも真正な内容を相談していると仮定しても、「夫にエイズを移してしまいました」「セックスレスです」。と言うわけで、両者は無関係でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakokocyanさん

2017/3/1309:30:18

関係というか、同じ人物の釣り質問じゃないですか?

mukaiasahiyaさん

2017/3/1222:54:16

同一人物ではないのでしょうか?

2017/3/1211:24:17

いや、そもそも2つとも釣りです
過去質みたら分かりますよ。
暇なんでしょうね

2017/3/1209:47:45

僕も一瞬思いましたが、内容を見る限り無関係でしょう。