ここから本文です

至急回答もとむ!

uvy********さん

2017/3/1211:46:37

至急回答もとむ!

PSVitaに担々麺をこぼしてしまいました!
対象方法はありますか?!
応急処置として見える部分の汁は拭き取りました
電源がつきっぱなしの状態です
消すこともできます!

補足誤字訂正
誤:対象方法
正:対処方法

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/3/1216:44:33

ソニーに問い合わせる
修理に出す
が対処方法だろうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k0i********さん

編集あり2017/3/1212:01:36

米に入れて湿気を吸いとってもらいましょう
正常に電源がつくようなら運が良かったですね

追記1:すんません生米です