ここから本文です

向井をKOしたレックス・ツォって強いですか?井上尚也の指名挑戦者になるんですか?

r01********さん

2017/3/1214:45:09

向井をKOしたレックス・ツォって強いですか?井上尚也の指名挑戦者になるんですか?

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/3/1700:47:00

好戦的で手数が多くタフですが、対戦者の質もあるし
パンチ力はたいしてない。
井上とでは、かなり見劣りします。

たぶん、香港のスターなんで井上には挑戦しないんじゃないかな。
井上が上げてから、空位の王座決定戦とかをやりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ii_********さん

2017/3/1215:29:25

かなり強いですが井上には勝てないよ