ここから本文です

カラクレナイの時代来ましたか?

man********さん

2017/3/1215:39:00

カラクレナイの時代来ましたか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1217:32:12

走ってる姿も良かったですよね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/3/1221:32:58

きた じゃなく、来る❗

2017/3/1218:32:10

来てません(・∀・)ソウルスターリングには全然

どや様

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/1217:43:50

それは本番桜花賞に勝てばの話です
TRを一つ勝ったぐらいで『時代』なんて来ませんよ?(o^-^o)

u7d********さん

2017/3/1216:04:43

勝ちタイムは素晴らしい、
馬格もあり桜花賞候補の筆頭。