ここから本文です

東京都の卓球大会 学生の時に卓球をやっていた者です。インターハイ程の成績で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1216:49:39

東京都の卓球大会

学生の時に卓球をやっていた者です。インターハイ程の成績でした。
社会人になってすっかりやめてしまいブランクがあるのですが、趣味が少ないのでまた始めようと思います。

せっかくなので大会等を年間の計画に入れて、体力作りも兼ねてやっていきたいと思ってます。

東京都や近郊で個人のアマチュア大会とかありますか?
連盟とかに登録しないといけないのでしょうか。

詳しい人教えて。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2017/3/1311:15:16

こちらのウェブサイトがオススメです。
東京近郊であれば、とりあえず大会予定がアップされています。
http://nocha.jp/

登録が必要な大会もあれば、オープンで出られる大会もあります。

ご都合に合わせてどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1919:20:41

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/3/1216:55:42

ありますよ、たくさん。
区の広報誌とかに載ってます。