ここから本文です

!!500枚!!卓球についての質問です!

neo********さん

2017/3/1217:53:38

!!500枚!!卓球についての質問です!

自分は中学生で、そろそろラバーを変えようと思います!
今はスワット赤面がキョウヒョウ2で、黒面がマークブイです。

両面に赤面がキョウヒョウneo3で、黒面をマークブイM2にしようと思います。

キョウヒョウneo3の特徴とあうラケットを教えてください。

補足みなさん。IDをよーく見てくれたらある程度の人は何か気づくと思います

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2017/3/1218:40:06

マークブイではなくマークファイブですよ。
あと、キョウヒョウネオ3は独特の弧線を描くので好みに別れますが、重い球が出ます。
おすすめのラケットは五枚合板の純木か、7枚合板の純木ラケット。
または特殊素材入りのラケットでインパクトに自信があればアウター系のティモボルやビスカリア、
なければ扱いやすいインナー系のインナーフォースalsなどがおすすめです✨
捕捉、ビスカリアは日本では廃盤になっているので手にいれずらいと思ったので分けました。すいません

質問した人からのコメント

2017/3/12 21:53:32

私の本垢はhi96534486といって、このカテゴリーのカテマスです。
そしてこの釣り質問に引っかかった唯一のあなたにbaを。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/3/1221:48:14

今はなんのラケットを使ってますか?

mad********さん

2017/3/1219:02:32

キョウヒョウは中国選手が使ってます!ラケットは馬龍5デす!これをつかえば馬龍になれます!!

ons********さん

2017/3/1218:53:57

インテンシティカーボンですね。