ここから本文です

尼神インターの誠子の双子の妹って美人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1221:01:16

尼神インターの誠子の双子の妹って美人だと思いますか?

閲覧数:
5,468
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhmmk693さん

2017/3/1913:06:07

そうは思いません。
なぜならば゛、容姿はともかく、TVで見かける言動や表情はとても"美人"と呼べる代物ではありません。
むしろ、嫌悪感さえ感じます。
その点、姉の誠子の方がトータルでは妹を上回ると思いまつ。
美人の条件は、必ずしも容姿だけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「誠子 妹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume198278さん

2017/3/1912:43:58

人それぞれタイプがあるので、個人的な意見としては、美人だと思いますよ。

ただ、バッチリメークなので加工技術の高さもあるかもしれませんね。

なので、子どもの頃の写真でもでれば差が解るかもしれませんね。

それと、キャラなのか解りませんが、姉への言葉遣いの酷さに親の躾が・・・。

あと、余談ですがわたし的には、相方の渚さんの方が2人より綺麗だと思います。

2017/3/1611:16:35

顔も性格も不細工です‥

ottyoshogunさん

2017/3/1523:37:30

写真で見た時は美人だと思ったんですけど、映像で見ると、なんか写真と違うし。
誠子に似ている気がして、ちょっと違う気がしました。

seityou1213さん

2017/3/1315:40:24

不細工です。26で売れ残ってるし

flower16042さん

2017/3/1312:43:42

テレビで動いているところを見ると、元の作りは同じだなと感じました。
写真はいじってたのかな?
品が無いので雰囲気美人にもなれていないと思います。