ここから本文です

夢を見ること以外でこの現実世界で異世界に行く方法を知ってたら教えてください。...

adj********さん

2017/3/1222:01:31

夢を見ること以外でこの現実世界で異世界に行く方法を知ってたら教えてください。都市伝説とかの怖いのはやめてください。あとVRは却下です。

それと知らないなら回答するな、しょーもないこと書いてba貰えると思うなよクソガキども。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/3/1223:37:05

一番手っ取り早いのは空想ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2017/3/1223:11:07

幽体離脱。俺も良いところまで行ったが、最近半年ぐらいできてない

tar********さん

2017/3/1223:10:37

この現実世界で異世界に行く方法。

異世界の定義にもよりますが、
宇宙。アフリカ、アマゾン、オーロラを見る など
日本でない場所で現実離れをする方法なら、さまざま
あると思います。

個人的には、ハワイに行くといいですよ。
海とお日様を見ていると本当に異なる世界に来たという実感が
沸いたのを覚えています。

kan********さん

2017/3/1222:05:10

https://matome.naver.jp/m/odai/2145723369783325401
ここに色々書いてありますよ
一応最後の方は閲覧注意かもです

ren********さん

2017/3/1222:04:32

都市伝説的なのしか持ち合わせて無いからすまぬ。後は、現実逃避で妄想するしかないですね