ここから本文です

E235系量産車(トウ02?)の画像ありますか? 総合車両製作所の新津事業所でE23...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1222:21:31

E235系量産車(トウ02?)の画像ありますか?

総合車両製作所の新津事業所でE235系量産車が完成しつつあるそうですが、画像の載っているサイトありませんかね?

補足新津も撮影NGなんですか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安中榛名さん

2017/3/1310:49:03

総合車両製作所は撮影禁止ですので、出場するまで画像は出回りません。


出場する前に馬鹿が盗撮して画像が出回る可能性もありますが。

  • 安中榛名さん

    2017/3/1421:38:48

    新津車両製作所の時は撮影可能→総合車両製作所になってから撮影禁止になったと聞いたことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 22:33:47

そうなんですか。

二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/3/1421:03:28

出場するまで撮ったり出来ないので今の所、画像が載っているサイトと言える物は見当たりません。