ここから本文です

山本五十六が生まれたときの父親の年齢が56歳だったと聞きますが、では、母親の...

kxa********さん

2017/3/1300:04:20

山本五十六が生まれたときの父親の年齢が56歳だったと聞きますが、では、母親の年齢はいくつだったのか教えてください。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/1402:00:49

山本五十六 誕生:1884年(明治17年)

父親:高野貞吉、、、56歳

母親:峰子、、、45歳

質問した人からのコメント

2017/3/15 23:57:05

皆様、最高のお答えをどうもありがとうございました。
深謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2017/3/1305:47:49

年齢まで分かりません、三人目の妻
三人は姉妹
長谷川貞吉は高野家の三人姉妹の所の
長女に入り婿 長女早死に 次に次女と結婚
次女が早死に
三女・峯が五十六の母親
年齢は他の回答者に期待してください