ここから本文です

私は今このカーテン(画像)を使っているのですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/1301:32:26

私は今このカーテン(画像)を使っているのですが

何色のカーペットにすればいいのか悩んでます。

ピンクだとごちゃごちゃしちゃうかなーって思うし。

紫だと毒々しいかなって感じもするし。

黒だとゴミ目立つし家具もカーテンに合わせて黒が多めなので真っ黒になるかなって感じもするし。。

何色がいいと思いますか?

カーテン,カーペット,何色,家具,ゴミ,白,黒

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2017/3/1301:42:39

お手入れとかそういったことを除いて、個人的には黒が1番まとまりがあるし、そのカーテンには黒も入っているのでカーペットを黒にしたら全体的にマッチと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1301:48:19

    回答ありがとうございます!

    部屋が真っ黒になっちゃうかなあって感じもするんですよ。
    カーテンメインの部屋なのでカーテンの良さなくなっちゃうかなあ

    とかも思ったりもします( .. )

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 05:34:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2017/3/1301:53:01

私だったら白にします。黒や紫は落ち着かないし、ピンクもいいけど、家具のことを考えるとうるさくなりそうなので。白は清潔感あって、高級になりそうなので。

ais********さん

2017/3/1301:35:07

白かなあ、、、、、、。

sab********さん

2017/3/1301:35:00

私なら白にします。
なんにでも合うから。