ここから本文です

市販のわらび餅をきな粉に付けずに食べるんですけどおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1301:44:52

市販のわらび餅をきな粉に付けずに食べるんですけどおかしいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2017/3/1301:47:06

いいえ!おかしくないと思います!
私もわらび餅を食べる時はきな粉はつけずに食べる人なので(*^^*)笑
同じです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1301:51:30

    本当ですか!同じ人が居て良かった(*⁰▿⁰*)きな粉を付けずに食べるとわらび餅からほんのり甘い味がして、それが好きでなんです(o^^o)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2017/3/1301:47:50


何を付けて食べるの?

しょうゆ?