ここから本文です

ハンターハンター クラピカ 性別

uki********さん

2017/3/1306:28:42

ハンターハンター クラピカ 性別

男❔女❔どちらだと思いますか

ハンターハンター クラピカ,レオリオ,性別男❔女,クロロ,クラピカ,女装,モバゲー

閲覧数:
1,392
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/1308:01:15

一応、男の設定です。
ですが、本当は違ったりするかもしれませんね。
一人称が「私」であったり、旧アニメ版だとレオリオと同室の時に乙女っぽいシーンがあったり、ゴンキルアがさらわれた時も女装(ロング)してたり、クロロを捕まえた時、女装(ポニテ)をしていたり、そう思わせる節が多いですよね。オマケにモバゲのハンターのゲームだと疑わしい画像もあるしw
元々、冨樫先生は男女ハッキリしないので(カルトを「少年」と表記していたり、アルカを「弟」と呼んでいたり)答えは見つからないと思いますw

一応、男の設定です。
ですが、本当は違ったりするかもしれませんね。...

  • 質問者

    uki********さん

    2017/3/1313:54:34

    こんにちは❗

    回答ありがとうございます_(..)_

    なるほどですね

    ファンの想像にまかせる

    ということかもしれないですね

    それにしても

    女装が似合いますよね

    本当に

    たたでさえ女子っぽいのにより

質問した人からのコメント

2017/3/19 11:49:12

永遠の………なぞ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/3/1519:09:10

男(>_<)
結婚したいからw

kkk********さん

2017/3/1404:37:04

クラピカが受付嬢に扮してクロロをさらった後、クロロは「鎖野郎が女だったとはな」みたいなことを言いましたがクラピカは「私がいつオンナだと言った」と言っていることから男だと思いますよ。これだけじゃ断定はできませんが。
たしかにこの言い方じゃまだどっちにも取れるかと思いますが、女だった場合ちょっと不自然ですよね。無理矢理すぎるというか。まぁでも、冨樫はよく後付けをするんでまだわかりません。
クラピカだって見た目が女と男どっちにも取れるだけで特に女みたいな発言はしていませんしね。昔のアニメでレオリオの裸を見た時レオリオに怒っていましたがこれはアニメオリジナルなので原作に影響するとは考えにくいですし。軍艦島でしたっけ?

pan********さん

2017/3/1403:43:16

男だと思います。理由はいつも男の仲間と一緒にいて口説かれてないからです。

ora********さん

2017/3/1403:20:17

女だろ(願望(* ̄ii ̄)

ub4********さん

2017/3/1306:32:35

男ですよ。中間見えるキャラだと思います。