ここから本文です

変態と思われるかもしれませんが、女性下着その物に興奮する性癖があり、何回か通...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1306:51:54

変態と思われるかもしれませんが、女性下着その物に興奮する性癖があり、何回か通って仲良くなった韓国エステの女の子から貰ってしまいました。

ただ、家に着いた途端に急に恥ずかしくなってきたのですが、やはり女の子からパンツを貰って臭いを嗅いだり、パンツでしごこうとしている男は変態だと思いますか?それとも健全だと思いますか?

何回か,パンツ,オナニー,パンティ,女の子,性癖,韓国エステ

閲覧数:
1,341
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/3/1515:28:02

うちの旦那もたまに私の洗濯前のパンティでオナニーする事があり実際に私の目の前でオナニーしてもらった事もあります。
盗んだりしたら犯罪ですがそういう風にもらったりした物を使ってるなら大丈夫でしょう。
私も使い古したパンティを何枚か旦那に譲り使ってもらってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1520:34:31

    貴重な女性の意見、ありがとうございました。

    ちなみに、嫌悪感を抱いたりとかは無いですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/3/1316:51:15

ぜんぜん普通だと思うよ。男なら誰でもしてるよ

yya********さん

2017/3/1310:22:45

そう言うのが趣味では無い人からみたら変態かもしれませんが別に同意のもとですから良いと思いますよ。
僕も数人から貰ってますので。

mno********さん

2017/3/1310:15:06

穿こうと、かぶろうと臭いをかいでも自由だと思います。

hen********さん

2017/3/1310:08:40

オレも風俗嬢に貰った脱ぎたてパンティーでオナニーしてますよ。
風俗嬢にはちゃんとパンティーをチンポに巻きつけてオナニーする事を
伝えてから貰いますが、普通に貰えます。
次の指名につながるので、次回は要らなくなった下着等持ってきてって
お願いすると結構な枚数持ってきてくれますよ。
ちゃんと何時いつに指名する事を伝えてないとダメですよ。

nou********さん

2017/3/1309:20:59

変態だと思います。
ワタシもパンツは好きですけどパンツは女性の体に身に付けられて女性のフォルムにぴったりくっついたラインが美しく思います。パンツ単体にはさほど思い入れは無いです。