ここから本文です

妊娠についてです

totororo123456さん

2017/3/1307:34:27

妊娠についてです

1月19日から24日に前回の生理がありました。
2月の生理予定日は26日から5日でした。
その間の性行為は2月18日、26日、3月3日、4日にしました。
生理予定日より1週間経ってもこないので検査薬を使ったところ妊娠していました。

妊娠だと熱が少し高くなるのに昨日の体温は35度7ぶとわたしの普通の体温です。低体温で妊娠してることあるんですか?

出血が一切ないですが調べてみると着床出血があるって書いてありますがない人もいますか?

昨日は下痢気味でしたがこれは妊娠の影響ですか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megyun1211さん

2017/3/1308:07:59

妊娠時体温が高くなるのは
『婦人体温計』で測定する、基礎体温です。
測り方も普通の体温計とは違うし、
自分の過去の基礎体温を測り続けていないと
基礎体温が上がったかどうかは判断できません。

私の場合でいうと
妊娠していない時の基礎体温は37.02までしかなかったけどら
妊娠している時は37.07まで上がった時もあったし
別の妊娠の時は37.20まで上がったことまありました。
普通の体温計で測ればどちらも36.5くらいです。
そのくらいに基礎体温は繊細な違いが出るし、違うものです。

出血ですが、妊娠初期は出血することは珍しくないですけど
出血が妊娠のサインではありません。

その上、出血の理由が着床出血の人はかなり少ないです。

私は妊娠初期は下痢になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka_maa_u3uさん

2017/3/1307:45:51

普通に計った体温ですよねぇ?
妊娠によって微熱が出る人も多いですが、私は平熱でしたが妊娠していました。

着床出血がある人の方が少ないです。
3回妊娠していますが、着床出血したのは1回です。

下痢は妊娠によるものかどうかは不明だと思います。