ここから本文です

冬アニメも終盤!あなたの好きな2017年冬アニメランキングTOP5を教えてください!!

blu********さん

2017/3/1308:00:53

冬アニメも終盤!あなたの好きな2017年冬アニメランキングTOP5を教えてください!!

《2017年冬アニメ一覧》

アイドル事変
あいまいみー 3rd
青の祓魔師 京都不浄王編
AKIBA’S TRIP
ACCA(アッカ)13区監察課
うらら迷路帖
エルドライブ【élDLIVE】
鬼平 -ONIHEI-
ガヴリールドロップアウト
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
キラキラ プリキュアアラモード
銀魂 新シリーズ
クズの本懐
けものフレンズ
この素晴らしい世界に祝福を! 2
小林さんちのメイドラゴン
昭和元禄落語心中~助六再び篇~ 2nd
SUPER LOVERS 2nd
スクールガールストライカーズ
スピリットパクト
セイレン
戦国鳥獣戯画~乙~ 2nd
戦隊ヒーロー スキヤキフォース-ぐんまの平和を願うシーズン-
チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃(ひかり)~
ちるらん にぶんの壱
超・少年探偵団NEO
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2nd
亜人(デミ)ちゃんは語りたい
ナンバカ 2nd
にゃんこデイズ
ハンドシェイカー
BanG Dream!(バンドリ)
ピアシェ~私のイタリアン~
風夏
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
政宗くんのリベンジ
南鎌倉高校女子自転車部
闇芝居 第4期
幼女戦記
弱虫ペダル NEW GENERATION 3rd
Rewrite(リライト) 2nd
リトルウィッチアカデミア
霊剣山 叡智への資格 2nd
One Room

私も参加します。

1位 リトルウイッチアカデミア
2位 幼女戦記
3位 ガヴリールドロップアウト
4位 風夏
5位 政宗くんのリベンジ

たくさんの回答お待ちしております!!

補足皆さんたくさんの回答ありがとうございます!!質問期限は明日までです!締切後、集計してランキングTOP20にします!

閲覧数:
416
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/1311:10:42

1位 ガヴリールドロップアウト
2位 この素晴らしい世界に祝福を!2
3位 政宗くんのリベンジ
4位 うらら迷路帖
5位 亜人ちゃんは語りたい

質問した人からのコメント

2017/3/19 20:56:18

☆1位☆ ガヴリールドロップアウト
☆2位☆ この素晴らしい世界に祝福を!2
☆3位☆ 小林さんちのメイドラゴン
4位 幼女戦記
5位 政宗くんのリベンジ
6位 亜人ちゃんは語りたい
7位 うらら迷路帖
8位 リトルウィッチアカデミア
9位 銀魂
10位 クズの本懐

字数の問題上TOP10に変更させていただきました。
たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/3/1918:17:07

1.ACCA(アッカ)13区監察課
2.幼女戦記
3.青の祓魔師 京都不浄王編
4.SUPER LOVERS 2nd
5.政宗くんのリベンジ

bhi********さん

2017/3/1818:01:37

1、小林さんちのメイドラゴン
2、リトルウォッチアカデミア
3、このすば
4、政宗くん
5、ガヴリールドロップアウト

nis********さん

2017/3/1816:13:33

1.ガヴリールドロップアウト
2.小林さんちのメイドラゴン
3.幼女戦記
4.けものフレンズ
5.南鎌倉高校女子自転車部

gkf********さん

2017/3/1812:30:51

1位.銀魂
2位.風夏
3位.亜人ちゃん語りたい
4位.幼女戦記
5位.リトルウィッチアカデミア

koh********さん

2017/3/1811:17:10

1.このすば
2.幼女戦記
3.けものフレンズ
4.ガヴリール
5.メイドラゴン