ここから本文です

何度も失礼いたします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1309:56:06

何度も失礼いたします。

京都占いの山田さま

先日は丁寧にご鑑定いただき感謝しております。
先日の続きになってしまうのですが…
彼と別れたあと
彼が昇格したと耳に入りました。
以前の彼なら私に連絡をとろうとしてきますが。ピタリと連絡が無くなったこと…これは昇格したから忙しくなったからなのかも。と思いました。
もう彼にとっては、私よりも仕事、そして家庭に力をいれたんだと思えました。

今後の彼の運勢をみていただきたいのです。

いま私も今まであまり人を好きになったりしたことがなかったのに、彼に人を愛することを学んだような気がします。
そしてその愛する人を失った辛さを今は噛み締めています。
この学びを活かし、次に出会う人との教訓に…これからはガンバろうと思うようにしました。まだ引きずっていますけども。

彼も私と同じ想いで
自分を犠牲にしてでも頑張ると決めたからこそ、昇格したのかな。と思いました。

この質問は、for********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

リクエストマッチ

2017/3/1817:40:40

こんにちは、京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたと彼との相性は、とても難しい関係に成ります。職場の同僚やクラブ仲間、サークルの友達なら良い関係で居られると思います。しかし、恋人や夫婦と成ると、お互いの嫌な面が見えて来て衝突すると思います。ですから、一定の距離を置いて、数日に一度の付き合いなら、良い顔だけを見てお付き合いを続けることが出来ると思います。

彼の人生観を占いで拝見すると、人に親切で優しい人だと思いますが、異性に対してだらしない面があると思います。どことなく女性ぽい印象があり、しゃべり方も甘えたようなところがあって、人の歓心を引くようなところがあり、母性本能をくすぐるような人だと思います。理屈っぽいところもあって、悪いことを行っても、仕方が無かったと上手に言い分け出来る様な人だと思います。男性との仲間同士の付き合いよりも、女性との付き合いを求める人で、色情の過ちが多く、性的に乱れた人だと思います。相手を利用しようと思って居る訳では無く、自分も楽しみ、相手も楽しませたいと思って居るので、罪の心はありません。しかし、相手が本気に成って来ると、お付き合いを続けるのが怖く成って、自然消滅を図る傾向があります。引き立て運、立身運があって、内助の功で出世も出来る人ですが、ギャンブルよりも、お酒よりも、遊びよりも、女性が何より好きと言う人なので、寂しそうにしている女性を放って置くことが出来ず、親切に優しくして、関係を深めて行く性格の人です。

ある意味では、ビーナスの男性バージョンのような人なのです。

相手の女性が本気に成って来ると、お付き合いを続けることで、自分の生活が壊れることを恐れるので、何かと理由を付けて離れて行きます。そして、再び寂しそうな女性を探すと言う人生を歩んで生きる人だと思います。その相手の女性は、何十人も、何百人も、出会いと別れを繰り返しますが、相手を陥れようと思って居るのではなく、すべての女性が好きで、好きで仕方が無いと言うのが、彼の本質だと思います。ある種の女性依存症ですから、一人の女性を愛し続けることは出来ないと思います。かと言って、妻をないがしろにしようとか、家庭を崩壊させようとか、子供を捨てようなどとは思っても居ません。多くの女性との出会いを人生の糧にして生きて行くような人ですが、妻から見れば、セックス依存症の浮気癖のある男性ですから、離婚と結婚を繰り返すような人生に成るように思います。とても気の毒ですが、真実の愛を生涯知らずに生き続ける男性だと思います。

あなたは、彼はそう言った精神的な病気の人だと考えれば、けっして恨むことも、憎むことも必要のない相手だと考えれば良いと思います。彼のことは、過去も、現在も、未来も、性分として変わらない人だと思います。

出来れば、一対一でしっかりしたお付き合いが出来る相手を新規に探された方が良いと思います。必ず、自分に見合った相手が現れると思いますが、去年から今年までは、こう言ったタイプの男性が、あなたに見合った相手だったのかも知れません。あなた自身が、胸に手を当てて思い当たることがあると思います。ある種の因縁や因果で、あなたは彼と出会ったのだろうと思います。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/1818:43:03

ご鑑定いただきありがとうございます!!
    私自身、去年と今年…なぜ彼と出会ったのかが分からないのです(>_<)
    因縁、因果…振り返っても分からない。
    山田さま、ぜひ教えていただきたいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ご丁寧にご連絡いただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる