ここから本文です

SIMフリーのキャリアについて質問させてください。

may********さん

2017/3/1312:12:33

SIMフリーのキャリアについて質問させてください。

いまSIMフリーのキャリアの契約を検討しています。
しかしクレジットカードを持っていない為、契約できる会社がかぎられてきます。

最低利用期間3ヶ月以内でデビットカードまたは、口座振替で支払えるキャリアを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/3/1312:23:46

クレジットカード以外(口座振替、振込)での契約可能なMVNOは?
http://www.mvno-navi.com/knowledge/contract-mvno-expect-creditcard....

クレジットカード不要!支払いに口座振替・引き落としOKな格安SIMカードまとめ
http://pssection9.com/archives/account-transfer-ok-mvno-sim.html

参考にして下さい。↑

質問した人からのコメント

2017/3/14 19:02:54

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2017/3/1312:17:03

simフリーキャリア?
mvnoでしょうか。

一部会社で銀行引き落としなどはあります。
http://simchange.jp/comparison/bank-account/

もしくは自宅に固定回線(光)があればocn光などであればocnモバイルoneを銀行引き落としができます。