ここから本文です

1000万円以下の中古のベントレーGTはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1312:57:16

1000万円以下の中古のベントレーGTはどうですか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_t********さん

2017/3/1313:16:59

コンチネンタルGTですか?
素敵ですね。ただ、中古車でも1000万以下だと、年式結構行っているか、距離が出ているもの多いですね。
コーンズとかで保証がついていないとちょっと怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1312:59:13

カッコイイし、憧れるけど、手が出ません