ここから本文です

日暮里舎人ライナー→JR→西武池袋線と三つの電車を乗り継いで行きます。 定期は...

run********さん

2017/3/1315:40:36

日暮里舎人ライナー→JR→西武池袋線と三つの電車を乗り継いで行きます。
定期は一枚で買えますか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/3/1321:56:02

残念ながら、1枚では買えません。舎人ライナーからの3社連絡が非常に限られているため、西武線までの3社連絡はありません。
通学定期なら、西日暮里か池袋で分ける必要があります。通勤定期の場合、先の方が回答しているSuica二区間定期にすれば可能です。
第一区間:日暮里~西武線の着駅
第二区間:西日暮里~質問者様の最寄り駅
特殊な定期なので、初回はみどりの窓口がある駅でないと買えません(範囲内で窓口があるのは池袋・大塚・巣鴨・日暮里のみ)。

質問した人からのコメント

2017/3/14 10:50:38

ありがとうございます。やっぱり買えませんか。
二枚定期になってしまうんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2017/3/1315:48:36

Suica2区間連絡定期券で購入できる可能性があります。
https://www.jreast.co.jp/suica/new_s/info_2kukan20160401.html

第1区間:日暮里-JR山手線-池袋-西武池袋線
第2区間:日暮里-日暮里舎人ライナー

最初の購入はJRのみどりの窓口でのみ可能です。