ここから本文です

浄化の方法を教えてください。 40代主婦です。SNSで知り合った同世代の女性が、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1315:52:11

浄化の方法を教えてください。
40代主婦です。SNSで知り合った同世代の女性が、友達に嫌がらせをされ続け病んでしまいました。

その相談をメッセンジャーで受けてやり取りをしている最中(時間は深夜でした)に、肩から首・後頭部が重くなってきて、その後睡眠を取りました。翌朝起きてみると、激しい頭痛に症状が悪化し普段 服用している鎮痛剤を服用してもなかなか治らず、一日ベッドで過ごしました。


そのまた翌日、頭痛が治まらなかったので受診し いつもよりも強めの鎮痛剤を処方していただきやっと回復しました。その後、その相談を受けた女性は「もう生きるのがしんどい」とメッセージを残したまま音沙汰がありません。わたしからはあえて連絡もしていませんが。


それから、何か わたしが意図としていないタイプの人間を知り合うことになってしまったり、ネガティブな人が寄ってきたりします。昨夜は元々メンタル的な疾患のある知人(子供を通しての知り合いですが)からLINEがあり、会話の途中でいきなり「生きているのが辛い」などと言ってきて、返答に困りました。なんとなく最近、この手のタイプの人間が寄ってくる傾向があったことに、わたしも気がついていたので、あちゃー・・・またか・・・と思いました。取り合うのも疲れてきてしまったので、その方には「わたしも最近、調子がよくないんで。」と切り返しました。


なんだかわたしがこういう魂を引き寄せているというか、寄ってきているといいますか・・・。どなたか浄化の方法をアドバイスくださいませんか?よろしくお願いします。
ちなみにわたしは今、目標もあり 自身がネガティブと言うわけでもありませんし、家庭もうまくいっていて幸せな環境にあります。お部屋も汚いというわけではなく、普通に掃除をし 身体も健康です。

閲覧数:
224
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1318:52:18

霊の基本は「憑く」です。つまり、何かに付いているわけです。ですから掃除や整理整頓が大切になるのですが、理由は付いた霊との切り離しです。

下記を参考にしてみてください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n382227

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1522:56:23

    参考URLをありがとうございます。拝見しましたが、とても勉強になる内容ばかりでした。感謝します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 22:58:44

みなさまご回答ありがとうございます。ベストアンサーは参考URLを貼ってくださった回答者さまに。みなさまのご回答も参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1401:23:54

方法は幸せを願い、祈ることです。相談を受けた女性は嫌がらせをしている人に向けて、貴方はネガティブな人達に向けて、祈るのです。それで、その女性も貴方も愛で満たされます。

それでいけると思いますよ。何故なら、愛は宇宙最高のエネルギーだからです。

生きるのが辛いという人は、憑かれていることが多いです。悪い霊は自己中心的な人、マイナスの言葉しか言わない人を好みます。

yatk2271さん

2017/3/1400:03:27

霊的な事です。

そう言うタイプの霊たちが次々に頼ってきています。
あなたを陥れるためではなく、ただただ救って欲しいからです。
本来なら、救うための術を教えたいところですが、別の簡単な方法を教えます。

つまり、違うタイプの友達や霊が寄ってくる方法です。
また、友達と一緒にされるといいでしょう。
自分自身がポジティブになり、エネルギッシュになり、寄ってくる友達をポジティブ、エネルギッシュにする事も出来ます。

具体的にどうするのか?沢山ありますがまず簡単なことを試してみてください。

①天気が良かったら、外に出て、土や、草の上に裸足で肩幅に両足を開いて立ちます。その時、必ず東向きに立ちます。
手を大きく開き、崇高な神の光をイメージして、手首をおいでおいでと振ってください。
顔は上向き、大きく口を開けて、あーあーあーと声を出します。
目は笑顔です。首を縦に大きく何回も振ります。
大宇宙から、天界から光とエネルギーが入ってくるイメージです。

②生活の中で、首を横に振らない事!

③顔はまっすぐか、上向き。背筋を伸ばす。

④自分の座る位置は、北背にしない事。誰にも、北背にさせない方が無難です。

これらを1週間実行してみてください。

※もし、ダメなら専門的な極めつきを教えます。

2017/3/1322:53:25

わかります!最近ネガティブでクレーマーの女性と縁が切れました!相手はなんともないのですがマイナスが私にふりかかり疲れてしまいブロックかけた人が!まともに付き合うと疲れしまいますよね!適当に合わせて後に距離をとりブロックした方がいいでしょう!今の私は落ち着いた生活を送ってます!縁が切れるといいですね!

rukubouseiさん

2017/3/1317:36:38

私が作ったネックレスが 有るのですが如何でしょうミンネで500円で販売しています 6亡星 光です 魂の浄化に為に造っています

2017/3/1316:36:25

やるだけ無駄ですが、方法教えましょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。