ここから本文です

カナル4°Cのネックレスについてです。プレゼントをいただいた方へのお返しをしたい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1317:42:28

カナル4°Cのネックレスについてです。プレゼントをいただいた方へのお返しをしたいのですが、あまり頂いたものより高すぎるのも気を使わせてしまうと思い、このネックレスの定価が知りたいです。公式ショップにも乗

っておらず... 昨年の冬にいただき、保証書?もついていたので本物だと思います。どなたかお調べ願えないでしょうか。
Canal 4°Cのピンクゴールドです。

Canal 4°C,ネックレス,カナル4°C,保証書,お返し

閲覧数:
3,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grc********さん

編集あり2017/3/1410:04:57

カナル4℃なのですか?

調べて見たところ、4℃で同じようなものを見つけました。
わたしには同じに見えるので…。
確認願います。
https://jewelry-boutique.jp/sp/products/111336123112

カナル4℃も見てみたところ、似ているけれど少し違うように見えるものがありました。
https://jewelry-boutique.jp/sp/products/151546123109?qd=TjKCCenIRQy...

どちらにせよ、お値段は20000円程と考えていいと思います。
お返しもこれぐらいで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1419:46:48

    お早いお返事ありがとうございました!

    貼って頂いたリンクのものと全く同じですね
    確かに、いただいた箱にもカナル4°Cと書いてあるのですが...4°Cの物もカナル4°Cで購入できるんですかね?
    なんにせよ、お値段がわかったのは良かったです。大変助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/1407:15:16

先の回答者さんの画像見ましたけど、4℃ですよね?
22,000円程度と考えられたら良いかと。