ここから本文です

通勤の定期券に関してです。 山陽電車の須磨駅から東二見駅までの通勤定期券を...

kei********さん

2017/3/1318:36:20

通勤の定期券に関してです。

山陽電車の須磨駅から東二見駅までの通勤定期券を購入しようと思っています。

この場合、磁気定期かIC定期で金額に差はありますか??

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1319:56:36

磁気定期とIC定期で金額の差はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smp********さん

2017/3/1318:58:41

残念ながら、ICカード割引は普通運賃のみであり、定期券には適用されません(^_^;)

安い定期が欲しいのであれば少し離れてるかもしれませんが、山陽電鉄より近くのJRをお勧めします!(須磨~魚住間では、JRのが5000円ほど安いです。)