ここから本文です

ヤフオクでの、ヤフー審査中というのはどのタイミングで外れるのでしょうか?

rox********さん

2017/3/1319:44:04

ヤフオクでの、ヤフー審査中というのはどのタイミングで外れるのでしょうか?

落札者に振込確認して発送連絡をしないと取れないのでしょうか?

閲覧数:
5,482
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2017/3/1323:31:51

そんなの審査が終わった段階に決まっているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2017/3/1322:18:43

クレジットカード払いの場合、たいてい数時間です。
夜間にオークション終了ですぐ支払い手続きに入った場合、翌朝には確定になっています。

ada********さん

2017/3/1319:48:39

簡単決済で、マネー払いとかは審査中が確定になりやすいですが、クレジット払いとかは少し時間がかかりますね。
確定を確認してから、発送された方が無難かと?

bac********さん

2017/3/1319:48:26

落札者のクレジットカードに問題がないとYahoo! が判断した場合に「ヤフー審査中」から「売上確定」に表示が変わります。
出品者や落札者など利用者の方でどうにかできる性質のものではありません。

epu********さん

2017/3/1319:47:01

数時間ですよ。

半日かかるかもしれません。
数日はないので。

>落札者に振込確認して発送連絡をしないと取れないのでしょうか?

すでにその振り込み操作をしたから「審査中」なのです。
少し待つといいですよ。
落札者が催促するならその旨をメッセージ欄から送ればいいかと。
「すみませんが、審査中なので確定してから送ります」と。