ここから本文です

日吉から根岸まで地下鉄と東急どちらが乗り換えしやすいですか?

鉄太郎さん

2017/3/1319:55:58

日吉から根岸まで地下鉄と東急どちらが乗り換えしやすいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そもそも根岸に地下鉄はありませんが・・・
菊名か横浜で横浜線・京浜東北線に乗り換えですね。

質問した人からのコメント

2017/3/14 18:39:11

菊名か横浜乗り換えですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmm********さん

2017/3/1320:03:32

日吉から東急で行って菊名で横浜線に乗り換えるのはどうでしょう?