ここから本文です

最近Wi-Fiが切れるのとiPhoneか0バイトになるのと関係があるのですか?

chi********さん

2017/3/1320:14:18

最近Wi-Fiが切れるのとiPhoneか0バイトになるのと関係があるのですか?

Wi-Fiが切れやすということは、機械を交換した方がいいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/3/1320:28:09

Wi-Fiが切れやすいのは、無線LANとの位置関係や妨害電波や無線LAN機器の故障などが考えられます。
一概に切れやすいからといって機器を交換させても改善しない事があります。
私も他の回答者同様で0バイトという数字は何を言ってるのかはよく分かりません。
予測しているのは、通信事業者と結んでる契約で決められてる通信量を超えてしまってることを言ってるのかなと思ってますがどうなんでしょうか?
それなら、Wi-Fiとは無関係です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozp********さん

編集あり2017/3/1320:26:25

「iPhoneが0バイトになる」とはどういう意味でしょうか?