ここから本文です

4桁の暗証番号を設定するとしたら、どんな4桁を選びますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:28:39

4桁の暗証番号を設定するとしたら、どんな4桁を選びますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/3/1320:34:10

自分の誕生日 例一月一日の場合0101などはどうでしょうあと自分の名前の語呂合わせもいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/3/1320:32:12

誕生日や、、、車のナンバーだったり、、、小学生の時や中学校の時の出席番号を組み合わせたり(笑)

was********さん

2017/3/1320:29:45

自分で忘れないものがいいね
祖母の命日にしています