ここから本文です

Adobeのモバイル用アプリで写真に余白をつけて正方形に加工することはできますか?...

please_help_meeeeeeeeeeeeさん

2017/3/2022:00:04

Adobeのモバイル用アプリで写真に余白をつけて正方形に加工することはできますか??

インスタ向けに4:3や3:2の写真を1:1に余白をつけて編集したいです。

もしできるのであればどのアプリを使って、どんな機能の部分を使えばできるのか教えて下さい。

余白をつけて正方形にするといえば、正方形さんというアプリがあるのですが、使ったところ画質が劣化したのと、レタッチを変更するには結局別のアプリを使うので、アドビのモバイル用のソフトでできたら良いなと思った次第です。

イラストレーター、フォトショップ等の編集ソフトは使用経験ありです。

ちなみに使用するデバイスはiPhone7plusです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumi_1352さん

2017/3/2023:00:27

インスタ専用加工アプリの「squarepic」はどうですか?一番最初の画面で「square」という項目から画像を選べば、白い余白付きの正方形の画像にしてくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。