ここから本文です

ララランド意見割れてるけど、感想どんな感じ??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1321:08:28

ララランド意見割れてるけど、感想どんな感じ??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/3/1616:29:08

ミュージカル始め映画の質はさすがハリウッド映画なだけに感冒です。

でもラストが意外と現実的。

一部は確かにハッピーエンドだけど一部は現実的。

現実は全ては得ることができない方が多々だからそれでいいという人もいれば、全てハッピーエンドであってほしかったという人もいるからそこは意見分かれると思います。

私個人的な意見としては全てハッピーエンドではなくても、せめてもう少し前向きな終わり方ができればよかったのにと思います。

ラストで全てがハッピーエンドだった場合の回想が流れますが、それがより皮肉さを物語ってる感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ララランド 感想」の検索結果

検索結果をもっと見る