ここから本文です

ララランド意見割れてるけど、感想どんな感じ??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1321:08:28

ララランド意見割れてるけど、感想どんな感じ??

閲覧数:
12,991
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/3/1616:29:08

ミュージカル始め映画の質はさすがハリウッド映画なだけに感冒です。

でもラストが意外と現実的。

一部は確かにハッピーエンドだけど一部は現実的。

現実は全ては得ることができない方が多々だからそれでいいという人もいれば、全てハッピーエンドであってほしかったという人もいるからそこは意見分かれると思います。

私個人的な意見としては全てハッピーエンドではなくても、せめてもう少し前向きな終わり方ができればよかったのにと思います。

ラストで全てがハッピーエンドだった場合の回想が流れますが、それがより皮肉さを物語ってる感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ララランド 感想」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/3/2006:43:08

私は使われている曲が全部好きだったので内容はあまり気になりませんでした。
今でもyoutubeで曲だけ聞いて楽しんでます。

my_********さん

2017/3/1412:51:29

まあ、私もララランドはあまり好きでは無いのですが、一言言わせてもらえぱ、映画というのは驕り高ぶった「芸術」では無く、庶民の親しめる芸能であるはずです。
皆が楽しんで観ている芸能に対してふんぞり返った「評論家」が、「そんなのはダメだ 俺様の推すこっちを面白いと言え」と価値感を押し付けるのはトンでもないことですし、映画の今後にとってもよく無いと思います。
批判は批判で結構ですが、それは自分の意見に留めるべきで、他人が楽しむのを邪魔するべきでは無いと思います。

2017/3/1410:20:38

まぁ自分は楽しめましたが、面白いか面白くないかはそれぞれです。正直映画評論家が酷評してるから絶対面白くない・・・と言うわけではないので興味があるなら是非自分の目で確かめてほしいですね。

内容はこの通り分かれているのでともかく、音楽は素晴らしかったと思います。

coc********さん

2017/3/1406:09:01

昔のミュージカル映画を下敷きにした場面がいくつもありますが、昔のミュージカル映画を既に見た目で見ると、何も今更こんな作品を作る必要があったのだろうか、という気もしてしまいます。

二時間飽きませんけれど、ダンスは下手です。主役の二人は良い俳優なのですが、ミュージカル映画の俳優としては、本物のプロの比ではありません。あの二人のダンス場面は駄目です。

dav********さん

2017/3/1321:34:47

有無を言わせぬ大傑作と思います。
ただJポップや演歌、あるいは日本のトレンディ・ドラマなどに共感を覚える内向きな人には何だこれ?かも知れません。
豚に真珠、猫に小判でしょう。
アーティストがアーティストのために作った映画。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる