ここから本文です

髪を切ってツーブロックにしました。 正面から見たらなんかカクカクしていますど...

gjg********さん

2017/3/1322:18:12

髪を切ってツーブロックにしました。
正面から見たらなんかカクカクしていますどうしたら治りますか?

ツーブロック,床屋,正面,アイロン,髪,パンチパーマ用,ピンパーマ

閲覧数:
3,929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1401:34:20

酷過ぎます。

左右もかなり違う。

ハチ周りを短くしてソフトモヒカンのようにした方が良さそうです。
カットしたところにクレームを入れ、直してもらった方が良いです。

どうしてもこの長さを維持したいのでしたら、パーマをかけるしかありません。
ピンパーマかアイロンパーマです。

質問した人からのコメント

2017/3/14 08:41:11

みなさん回答ありがとうございました!具体的な事まで説明してくれたので、この方をベストアンサーに選びました。床屋でソフトモヒカンのようしてもらいます!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2017/3/1400:38:54

これは酷いですね…
薬で髪を寝かしつけるにも長さがないので、できなくもないですが似合うかは別問題になります

床屋さんに置いてあるパンチパーマ用のアイロンの太いもので毛先だけ下に向ける事ができます
これも選択肢の1つですね

1番簡単なのはしっかり切り込んでもらい、ソフトモヒカンの様にしてもらう事ですね

hir********さん

2017/3/1322:21:24

髪が立ってしまうタイプですね。伸びるのを待つしかありません。次回からは床屋で事前に伝えた方が良いでしょう。