ここから本文です

3月19日に一泊で大阪から、羽田着午前10時に到着予定です。その日の予定は、スカイ...

kaz********さん

2017/3/1322:51:23

3月19日に一泊で大阪から、羽田着午前10時に到着予定です。その日の予定は、スカイツリーと、泊まりは浅草ビューホテルです。次の日は、朝から鎌倉へ行き午後9時羽田で帰ります。まだ効率よく回れるところがありまし

たら教えて頂けますか?東京は、初めてなので、よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

speciaさん

編集あり2017/3/1323:10:44

3月19日は春休み、かつ三連休の中日ですので、昼間のスカイツリーは非常に混雑する恐れがあります。チケットを買うまでに数時間待ちもあり得ます。ですので僕はバスツアーで巡るのをお勧めします。東京のバスツアーといえば黄色いバスでおなじみの「はとバス」が一番メジャーです。バスツアーですと、比較的楽に観光できます。移動も楽ですしね。スカイツリーの観光を含むはとバスのツアーのリンクを貼っておきます。よろしければご覧ください。
https://www.hatobus.co.jp/dom/sp/feature/skytree/

2日目は鎌倉から足を伸ばして江ノ島に行くのも良いですし、鎌倉よりも近場の横浜周辺を観光するのも良いでしょう。鎌倉駅から羽田空港へは、電車でも行けますが、リムジンバスを利用すると乗り換えもいらないので楽だと思います。鎌倉駅以外にも、大船駅や藤沢駅、横浜駅など、色々な駅から羽田空港へバスがあるので、便利です。(横浜駅から羽田空港へは京浜急行線も乗り換えいらずで行くことができます)

長文失礼しました。ご参考いただければ幸いです。

質問した人からのコメント

2017/3/13 23:17:50

ありがとうございます。初めての東京で、わからない事ばかりだったので、とても助かりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる